「新年のご挨拶」と「2018年をアカシックで読んで」

新年、明けましておめでとうございます。
Kleio(クレイオ)、アカシックリーダーの栗田 真裕美です。

この三が日、皆さまはいかがお過ごしでしょうか*^^*

 

私自身は、この年末は年越しや新年に備えての環境整備、そして自分自身の内面の振り返りをしていました。
また、その中で、自分の内面がいかに現実に、相互に影響を及ぼしているかを感じていました。

そして、年が明けて・・・楽しさを味わいながら、自分のやりたいことを現実にするために着々と動いている日々です✨

 

そして、この数日間、
「今年 2018年がどんな年となるのか」、
「今年をどう生きていったらよいのか」

アカシックリーディングしたので、お知らせしますね☀

 

2018年は二極化がゆるやかに、でも気づいた時には広がっている年だと思いました。

二極化というのはニュースなどいろんな場面で言われていますが、私がここで伝えたいのは、エネルギー的なお話。

エネルギーに乗れる人(波乗り)と、エネルギーの波の中で必死にがんばろうとする人・・・その差が開いていく年になるだろうと感じます。

そして、いろんな流れがさらに加速していく・・・その初めの年だと思います。

 

じゃあ、波に乗るために何をしたらいいか というと・・・

まず、2018年は「やりたいことを、ただ現実に移していく」年です。

自分の中にあった「本当はこれをやりたい」「これをやったら満足するのに」という感じ。
そういう感覚がある人は、それを現実のものとしていくとき。

キーワードは「自分に素直に」

「人へのオープンさ」「一瞬一瞬に自分が何を望んでいるのか」をわかっていることが大事です。

そして、「明晰であること」

そのためには息を整えて、自分の中心に意識を置くとよいですね。

 

私自身の感覚としては、これからの数年間は「引き合うスピードの加速」を感じました。

 

これからを生きる上でのアドバイス、あなたならではの活かし方を、私もKleioの活動を通じて皆さまにお伝えできたらと思います。

アカシックリーディングの個人セッションなども承っておりますので、どうぞお声がけくださいませ(○´ω`○)ノ

Kleioの更新をメールで購読

メールアドレスを登録すると、更新をメールで受信できます。

LINE@友だち追加

友だち追加
2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

おすすめ記事

  1. 6/5(月)は出勤日でした☀ 私はアカシックリーディングな…
  2. 自分が何者かに気づくためには、自己認識が大事です。 け…
  3. 先日の記事(6/4の記事)で、 「身体の声を聴くやり方は…
  4. 新年、明けましておめでとうございます。 Kleio(…
  5. お待たせいたしました! 取り急ぎ、イベントページが完成した…

最近のコメント

アーカイブ

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.